SSブログ

まだひと月以上あるよ。 [ブログ描き下ろし]

20100224s.jpg

まだ入学までにはひと月以上ある。
買ってもらったランドセルを突然一人で背負う様子は
親から見えれば微笑ましい。
全国どこでもそうなのかどうかは知らないが
このあたりでは、運動着を巾着に入れて持っていく。
ランドセルの上に巾着を背負うのは、一定の慣れがいるのだが、
お姉ちゃんの様子を見ていたのだろう、自主的に早くも練習している。
春は近い。
始まりと終わりは近い。

20100224p.jpg


57位。いつも応援ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

京子

娘さん・・・・かわいいですね^^
我が子の 子育て時代を懐かしく思い出しました。

ちなみに 体操服 我が家周辺では手提げ袋に入れてますよ。

って いつも感じるんですが・・・・
ブログを あちらこちら覗いていますが
コメなんか どのブログにもしないのですが・・・
何故にここだけ コメを残すんでしょう?
今は 毎日更新ですが
以前は 更新されていないだろうと思いながら 覗いていました~(=^‥^A アセアセ・・・
何処が 私を引き付けるのか・・・?
4コマまんがか?
文章か?
人柄なんていうのは なかなかわからないし・・・・
自分が よくわかりません。
これからも 模索しながら覗いていきますね~(=^‥^A アセアセ・・・
答えを見つけるまで このブログの更新がなされますように・・・


by 京子 (2010-02-25 10:30) 

akagidesigns

>京子さん。いやあ、真剣に嬉しいコメントですね。他のところでは書きこまないのに…なんて、今までにないホメられ方な気がします。人柄は…、きっと知らない方が幸せでしょう。職場でも家でもぷりぷりしてます、たぶん(笑)。
by akagidesigns (2010-02-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都合のいい真実1 x 4 = 1024 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。