SSブログ

1 x 4 = 1024 [ネタ帳そのまま]

20100225s.jpg

ブログに実生活のマンガを描く、となるといろいろ気を使う。
子供を預けたお母さんがこのマンガをもし読んだら
「あら、やっぱりakagiさんあんなに『なんでもない、どうぞどうぞ』とかいっておいて
やっぱり大変で迷惑かけちゃったわ」なとど思われるのも心外である。
お父さんは1 x 4 = 1024ぐらいの勢いに押されながら、
こうやって写真も撮っていたりして、それなりに楽しくやっていました。
このマンガはマンガのための誇張を含みます。

20100225p.jpg
NOKTONはボケもあんまり綺麗じゃない。


52位。いつも応援ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
今日は仕事を休みました。たぶんですが、過労だと思います。そういうと悩まれるかも知れませんが、いろいろな意味で気にしなくて大丈夫です。^^;
by doudesyo (2010-02-26 08:31) 

京子

我が家は 4歳と2歳の男二人ですが。。。。
女の子4人・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
見当つきません。
怖い・・・・・・
by 京子 (2010-02-26 12:10) 

akagidesigns

>doudesyoさん。お大事に…。
by akagidesigns (2010-02-26 23:39) 

akagidesigns

>京子さん。さらにはお父さんが勢いづかせやすい性格のようで、かなりの勢いになりました。でも、ずいぶん楽しかったようで、寝る前に「今日を朝からもう一度やりたい」とつぶやいていたそうです。子守したかいがありました。(笑)
by akagidesigns (2010-02-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。