SSブログ

寝ても6年、走っても6年。馬齢の思い。 [ブログ描き下ろし]


キラキラしたものを撮りたくなるのは幼稚さの現れか?


39位。応援ありがとうございます。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

★らいたぁ★

あたし・・・何も変わってないかも・・・。
バリバリ仕事してる予定だったけど
資格すら持ってないし!!!!
今頃免許取得し終わってるはずだったのに
単位も足りてないし!!!!
大学4年間遊びほうけていたのが原因なのは
百も承知なんですけどね・・・。
どうして人間、時が過ぎないと分からないんでしょう。
色んな事に一生懸命な娘さんが素敵です。
by ★らいたぁ★ (2008-02-22 08:34) 

pistachio*

子供を見ていると同じことやはり思いますね。
私はむしろ後退していってる!?と危機感を持ちます。
でも、これがあきらめの境地に変わって、子供に自分の自己実現を押し付けるようになってしまうのが怖いです。。。
by pistachio* (2008-02-22 18:29) 

ぴよぴよ

自分は何も変わっていないような気がしていても、
ふと周りの変化に気付いた時に時間の流れを感じますね。
数年前と中身は変わっていなくてもしっかり年はとっています!
ε- (´ー`*)
子ども達に置いていかれないように日々頑張りたいですね♪
by ぴよぴよ (2008-02-23 09:30) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。いや、僕もさすがに、大学の時間の過ごし方については、なみなみならぬ浪費をしたなと、思うところ大です。さて、これから何ができるでしょうか…。
by akagidesigns (2008-02-24 19:51) 

akagidesigns

>pistachio-sさん。肉体的にはやっぱりたしかに後退して行きますよね。やっぱり、どこかで自分が前進していたいものですね。ああ、なんか道徳の時間みたいになっちゃった。
by akagidesigns (2008-02-24 19:52) 

akagidesigns

>ぴよぴよさん。時間の流れの速さに、年を取った実感があります。とにかく早い!あ、それは単に今日も昼寝をしてしまったから…?はい、私今日も寝てしまいました。トホホ。
by akagidesigns (2008-02-24 19:54) 

sea

子供の成長ってものすごいんですけど
大人って成長ドコロか退化?頑固になるか体力が衰えていく
危機感を同じく感じてます(>ω<;)
気持ちは若いつもりなんですけどね~。前進はしてないですね(^◇^;)
by sea (2008-02-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。