SSブログ

集中力が高いと見るか散漫と見るか。 [ブログ描き下ろし]


36位。応援ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

sea

我が家の娘達もプリキュアはダイスキですよ~(笑)
特に長女①号は部活を引退して暇になったせいか
You tubeで探して全作品を制覇してる真っ最中w

↑ ②号ものいちゃんと同じタイプですねー。
集中したら呼んでも返事なし。「シカトか?」とも思いますけど~w
一つのことにとぉっても集中しちゃう子!と良い方に
考えてます。とりあえず(苦笑)
by sea (2008-02-08 10:16) 

akagidesigns

>seaさん。You Tubeで見れるんですか?今度やってみよう、あ、いや、やったら子どもがはまって抜け出せなくなりそうだからやっぱりやめておこう。/一応僕も集中力のある子ども、と理解することにします(笑)。
by akagidesigns (2008-02-08 22:56) 

★らいたぁ★

そんなに集中して・・・!!!!
だけど
そうゆうのって可愛いですよね。
実はうちでもやっとアニメのテーマソングを歌うようになって
可愛くて~。
字が読めないから耳で覚えるんでしょうけど
一生懸命で可愛くて~。
by ★らいたぁ★ (2008-02-12 08:37) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。そういうのって撮ろうと思ってもビデオに撮れたりしないですからね。うちはマンガに描いて…。いつか見直してみて、信じられなく思ったりする日が来るのかなあ…。
by akagidesigns (2008-02-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。