SSブログ

ほっぺたの魅力とおとことおんな [そのまんま保育所連絡帳]

世の中の幼児のほっぺた好きのお母さんたちには申し訳ないが、
ウチの下の子のほっぺたはなかなか立派だ。

↓29位。いつも応援ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ゆーぱぱ

何気なく紅いりんご?とJAの箱がありますね。
えっ、単に置いてあっただけですか?
by ゆーぱぱ (2007-03-13 07:56) 

まゆぽん

おはようございます。あの「まん丸のほっぺた」は幼児の特権ですね。
大人になってホッペが丸いと「ダイエット」って言われますよね。

娘はパパとチューすると、その後口をぬぐうので、パパがっかりしています。
母はあまりチューしたがらないので、子供がかえって淋しそう?
by まゆぽん (2007-03-13 08:55) 

花

こんにちは。
ウチの子もなかなかですよ〜。大福みたいでおいしそうです♪
ちゅう。ウチの子が通う保育園でも女の子が男の子にするみたいです。
女性上位と言うか、女の子が主導権を握っているらいいです(笑

毎日写真をアップしてくださるので楽しみが増えました(^^
by (2007-03-13 13:51) 

シシマル

あららら・・・・残念でした(笑)楽しみが一つ減りましたね・・・・
by シシマル (2007-03-13 22:09) 

akagidesigns

>ゆーぱぱさん。本当は背景を考えて自分の位置を変えたり、もっと何パターンも撮って、その中からじっくりセレクトして載せるべきなのでしょうが、今回はほっぺたの写っているカットを載せました。背景は単に置いてあったものが写っただけです。あしからず。
by akagidesigns (2007-03-14 00:05) 

akagidesigns

>まゆぽんさん。僕は密かに、世の中には幼児のほっぺたファンが数多くいるに違いないとにらんでいます。ちゅーのあとに口を拭われるのはショックですね。でもマンガのネタにはなりそうです。今度描かせてください(笑)。
by akagidesigns (2007-03-14 00:07) 

akagidesigns

>花さん。是非ほっぺのつまみ心地比べをしてみたいですね(笑)。うちの子は最近、男と女の区別がついて来たらしく、なにかと「おとこは」「おんなは」と言います。/写真は調子に載って載せていますが、載せるなら載せるで、もっとじっくり選ぶなりしないと中途半端かなと思っています。
by akagidesigns (2007-03-14 00:09) 

akagidesigns

>シシマルさん。え?僕がちゅーできなくて、楽しみが減りましたね、という意味ですか?いやいや、したいときにはします(笑)。正業に副業に、体調は大丈夫ですか?お互い睡眠時間は確保しましょうね。ただ、シシマルさんの場合は健康のためというより、悪い虫をつけるために正業に絞るべきかも!?よけいなおせわでした。
by akagidesigns (2007-03-14 00:11) 

はっちゃん。

遅いコメントですみません。
かわいい!!!!と~~~~~っても立派なほっぺたですね♪
うちの子もほっぺたがかわいかったんですけど、仕事と家事で忙しくて写真をあまり撮ってあげられませんでした。残念です。
い~~~っぱい立派なほっぺたを撮ってあげてください♪
と===てもかわいいっ!!ぷよんぷよんのほっぺた懐かしいです♪
by はっちゃん。 (2007-03-14 23:33) 

akagidesigns

>はっちゃんさん。僕のHDにはめまいがしそうな枚数のほっぺの写真が入っています。はっちゃんさんも相当のほっぺたファンと見ました。今後もほっぺが写った写真をアップしますのでよろしくお願いします。
by akagidesigns (2007-03-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。