SSブログ

ダメダメ父さん実録 [ネタ帳そのまま]

20100321s.jpg

僕は、何を頑張っているのだか自分でもよく分からないのだが、
何を好き好んでこんな自分の姿を世界中に晒しているのだろうか?

20100321p.jpg


45位。↑せめてクリックぐらいして行ってくださいよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

doudesyo

こんにちは。
原因の一つを担っているかも?と思っております。忙しいのに、夜遅くまでご苦労様です。しかも漫画の更新まで。私には出来ません。(笑)
自虐ネタが多いのはそれだけ話題が豊富だからでしょう。ますます魅力度アップですよ。^^;
by doudesyo (2010-03-22 11:14) 

akagidesigns

>doudesyoさん。いえいえ、まったく原因の一翼を担っている、ということはないと思います。僕は時々、睡眠障害ではないかと思うときがあります。眠れない、ではなくて、眠れすぎる、という睡眠障害です。え?グータラなだけ…?やっぱりそうですかねえ…。
by akagidesigns (2010-03-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脈絡の無い行動その2放蕩父親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。