SSブログ

脈絡の無い行動その2 [ブログ描き下ろし]

20100320.jpg

先日の脈絡の無い行動の記事が
面白かったと言ってくれる読者があったので、
調子にのってもう一つ。
でも、なやぎの下のドジョウを探すと、
やっぱり切れ味が今ひとつです。
脈絡もあるようでないような、
いつもどおりの中途半端な記事でした。トホホ。

一昨日辺りから「画像が表示されていない」というコメントが続いています。
今日はどうでしょうか?
私の環境で普通に表示されているので、
どうにも原因のつき止めようが無くて困っています。
ただ、コメントが付いたときに私に届くメールも届いていません。
なにかしらSo-net側のトラブルのような気がするのですが…。

20100320p.jpg

そんな次女がいつもの絵ではなくて
ジオラマを作ってくれました。
題して「さくらでーと」
門?の向こうにある大きいのは桜のようです。


46位。いつも応援ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

★らいたぁ★

今回は大丈夫みたいです。

さすが芸術的センスがあるんですね~。
by ★らいたぁ★ (2010-03-22 09:31) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。画像チェックにご協力ありがとうございます。親の職業柄、よく「さすがお父さんの子供だわ」といわれる時がありますが、まあ、子供はみんなお絵かきや工作が好きだよな、と思っております…。
by akagidesigns (2010-03-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。