SSブログ

放蕩父親 [ネタ帳そのまま]

20100322s.jpg

3連休の最終日。祝日だというのにお父さんは一人で出歩いていて
ちっとも子供の相手をしなかった。
帰ってきたのは寝付く直前。
お父さんは夫婦喧嘩はするは、あちこちで歩いていていないわで、
子供はどうも何か感じたようである。
おまけに、必ずどうしても行かなければならない、
というものではなかったというのもどこかでわかっているようだ。
子どもたちに謝ります。こんなお父さんでごめんなさい。
読者の皆さんに謝ります。こんなオチのない漫画でごめんなさい。

20100322p.jpg

シルエットが好きだ。
ワンパターンだと思うが、性懲りも無く撮ってしまう。
本当に良いパターンなのではなく、
ただ単に新しいパターンが見つからないだけなのだろうけれども。


45位。↑いつもクリックさせてごめんなさい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

やまがたん

おはようございます。
こちらこそご訪問・コメントありがとうございました。

子供がくっついてくるとなんともいえない気持ちになりますよね^^
夫婦でも色々ありますし、子供もちゃんと分かってくれると思います☆
by やまがたん (2010-03-23 06:16) 

akagidesigns

>やまがたんさん。コメントありがとうございます。こどもっていろいろわかってますよね。保育所ではいい子にしていて、家でわがまま言ってみたり。大人のほうが子供だと思うこと多々あります。トホホ。
by akagidesigns (2010-03-23 22:54) 

★らいたぁ★

あたし達は軽いジャブを打つような気持ちで
喧嘩というか言いあいをしたりするけれど・・・それは分かってくれてるでしょうか。
本気の喧嘩じゃないと分かってくれてるでしょうか。
雰囲気的には結構険悪なんだけど・・・。

昨日子供が熱を出して
寝言で「ママ・・・ママ・・・」と言っていると聞いて
切なくなりました。
「寝てるからやっと休める」と思った事を
申し訳なく感じました。
子供が悲しい・淋しい思いをするのは悲しいですね。
by ★らいたぁ★ (2010-03-24 07:50) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。うちの場合、ジャブかどうかは、子供には分からなくて、ひょっとしたら、自分はジャブでも相手はストレートと感じたりして…。いや、そういうすれ違いの方が多いような気さえします。/いや、子どもが寝てから自分の時間、というのは僕はいつもです。はい。
by akagidesigns (2010-03-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。