SSブログ

今までで最も殴り描き。 [ネタ帳そのまま]

20100319.jpg

なほさんに「ユルユルなテンポが好きです」といわれた。
そんなに「ユルユルか?」と思ったが、
今日急いで殴り描いてみたこれを見たら
これ以上ないくらいゆるゆるだと自分でも思った。反省。

20100319p.jpg


46位。↑こんな絵でクリックしてなんて言えません。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

★らいたぁ★

人肌が恋しいんですかねぇ~(笑)
あたしは触られるのが嫌で子供に対してもそうなんですが
まだまだ距離を置けるのは先みたいですね。
by ★らいたぁ★ (2010-03-20 07:19) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。まあ、ペタリとくっついてくるウチが華かなとは思っています。いやかどうかはこっちの機嫌によりますね。僕はわりと喜ぶ方です。
by akagidesigns (2010-03-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。