SSブログ

2010春PTA新聞原稿 [新聞原稿]

20100318-22re.jpg
小学校のPTA新聞に載せるとなると、
いろいろ考えて、より毒を抜いたつもりではある。

20100318p.jpg


42位。↑いえいえ、そんな無理にクリックしていただかなくとも。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

KANADE

久々に見てみたら・・・、表示されてないのは来てない事への嫌がらせですか?w
by KANADE (2010-03-19 09:50) 

sillabub

表示されないのはわたしだけではないようですね。
ナゼ?

by sillabub (2010-03-19 13:13) 

akagidesigns

>KANADEさん。お久しぶりです。sillabubさん。はじめまして。え?表示されない?どこにですか?何がですか?最近アクセス伸びないなあ…と思っていたのです。mixiにかな?Pingがちゃんと飛んでない?鯨音救命したいので、手がかりを教えていただければ幸いです。お手数をおかけいたします。
by akagidesigns (2010-03-19 20:29) 

★らいたぁ★

こちらも見れません。
皆さんもそうみたいですね。
表示されてないのはこの日記だけのようですがどうしてでしょう。
見れなかったけど・・・
取りあえずクリック(笑)
by ★らいたぁ★ (2010-03-20 07:16) 

わたし

わたしも画像見れません
とりあえずご報告です
by わたし (2010-03-20 10:34) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん、わたしさん。マンガが表示されないのですか?写真も表示されていないのですか?心当たりが無くて困っています。So-netに問い合わせてみるべきかな…。ご迷惑をおかけしております。ぺこり。
by akagidesigns (2010-03-21 00:03) 

★らいたぁ★

マンガが表示されないみたいです。
写真は見れます。
by ★らいたぁ★ (2010-03-22 08:06) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。ありがとうございます。いろいろお尋ねして申し訳ありませんが、マンガが表示されないのは、このPTA新聞原稿の記事だけでしょうか?それともこれ以降とか、他の介の漫画も表示されないのでしょうか?かえってご迷惑をおかけして申し訳ありません。教えていただければ幸いです。(どうして僕の環境Mac OS X 10.6.2 + Google Chrome 5.0.307.11では見れるのだろう?)
by akagidesigns (2010-03-22 09:24) 

★らいたぁ★

見れないのはPTA新聞原稿の記事だけです。
余計に原因が分からないでしょうかね・・・。
by ★らいたぁ★ (2010-03-22 09:33) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。いえいえ、助かります。経験的に無駄だろうなとは思うのですが、今、PTA新聞の漫画画像をリネームして再度アップして記事を作り直してみました。これで見えてる…なんてことはないだろうなあ…。
by akagidesigns (2010-03-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。