SSブログ

それぞれの身勝手 [ネタ帳そのまま]

20100226s.jpg

アップしてから1時間後に追記。
「片付け」なんだから「かたずけ」じゃなくて「かたづけ」が正解ですね。
失礼しました。
めんどくさいから、直さなくて、いっか…。
しかしGoogle日本語入力を使っていると、
「かたずけ」でも「かたづけ」でも「片付け」に変換される。
ことえりで「かたずけ」だと「固唾家」になる。
進化した日本語入力は日本人のに国語能力に影響を与えるかもしれない…。

20100226p.jpg
最近、ボケボケのピンぼけもいいかなとか思うのだが、ただの錯覚だろうか?


51位。もうちょい。いつも応援ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。