SSブログ

おとーさんのほうがムキになってます。 [ブログ描き下ろし]

20100217s.jpg

20100217p.jpg
かなりピンぼけだったのだが、ブログ用に縮小すると気にならなくなる。


57位。いつも応援ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ちよまる

あ~分かります!子供の頃はオリンピック嫌いでした^^; いつものテレビ(アニメ)が潰れちゃうので、不謹慎な話ですがオリンピック・皇族の結婚・大地震のニュースは嫌でした。
けど大人になると不思議なもので、高橋選手のジャンプもカーリングも生放送で見たいし、国母選手が予想を裏切ってメダルを取ったら面白いのに…なんて思ってます。
by ちよまる (2010-02-18 12:10) 

京子

うう・・・・なんだこれは??
昨日から 色もついてるよ??
毎おく日更新しているし・・・・
なんか 不思議な感じですね・・・

男の人って オリンピック好きですよね^^
って そうでない方もいらっしゃるでしょうが・・・
女の人は あまり関心が内容で・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
もちろん そうでない方もいらっしゃるでしょうが・・
何を 言いたいのか わからなくなってきました~(=^‥^A アセアセ・・・
これって 男女の本質の違いなんでしょうか?
よく 地図を読めない女 とか 道を聞けない男 とか 聞きますもんね・・

私は オリンピック 別に何処の国が金とろうが・・・私の生活に何か違いがあるの??って 感じですよ・・・娘ちゃんと一緒でアニメが良いです^^

優しいお父さん 譲ってあげてくださいよ^^
PCで観るとか??!!

by 京子 (2010-02-18 13:08) 

akagidesigns

>ちよまるさん。国母選手は話題になりましたね。僕は、他人の服装の事は可能な限り文句を付けたくないと日頃から思っています。
by akagidesigns (2010-02-18 23:20) 

akagidesigns

>京子さん。連日更新により、すっかり京子さんの調子を狂わせてしまったようで大変申し訳ありません(笑)。2、3日おきでもずっと続けられればいいのに、続けるときと、止まるときの差が極端で、僕も困ったものだと思っています。/オリンピックは、僕も日本中心の報道は好きになれなかったりして、そんなに熱狂している訳ではないつもりです。このときは、スピードスケートのちょうど競り合ってゴール!の瞬間にチャンネルを変えられて、つい大声を出してしまいました。PCで見る…、ほどオリンピックファンではないですねえ…。冷静にこどもにチャンネルを渡せるようにがんばります(笑)。トホホ。
by akagidesigns (2010-02-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呑み会帰りの夜2010-02-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。