SSブログ

2010-02-18 [ネタ帳そのまま]

20100218s.jpg

僕の目の前には時間が途切れずに流れている。
どこを切ってマンガにするか悩む。
上手い人がうらやましい。
今回の話は、「ご飯ができたときに呼んでもちっとも来ない>腹が立つ」
という話と「次女が大声を出されるのに弱く、すぐに逆切れする」
という二つのネタがある。
2回に分けて描いたほうがよかったと思うのだが、
ネタ帳に描いてしまったので、そのままアップする。
生活もグータラだが、マンガもグータラだ。トホホ。

20100218p.jpg


55位。↑クリックで10point/いつも応援ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

doudesyo

おはようございます。
いやあいつも感心していますが、炊事をされているのが素晴らしい。私には出来ない事。(全くやらない訳ではない)
続けて掲載しているのも凄いなあ。
うちの場合も、ご飯の時間は守らないと大変な事になりますよ。^^;
by doudesyo (2010-02-19 06:01) 

akagidesigns

>doudesyoさん。炊事は毎日ではありません。でも、マンガに描くとしょっちゅうやっているみたいですよね。連日更新は、逆にこのテンションがいつ切れるのかと怖いです…。ご飯の時間…、なんとかしゃきっとさせたいですねえ…。自分の事は棚に上げて…。
by akagidesigns (2010-02-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。