SSブログ

出張に対する反応 [ブログ描き下ろし]

20090726-360.jpg

突然更新します。
それでも読んでくれていた熱心な読者にお届けします。
ちょっと出張に行くことになりました。
どうも久しぶりに更新すると調子がつかめませんね。
とりあえずみなさんよい夏を。


248位。順当な順位です。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

★らいたぁ★

お久しぶりですね!!
出張で家を空けるのって嫌ですか?!
あたしは空けられるのが嫌ですが。

先生も素敵な夏を。
by ★らいたぁ★ (2009-07-27 09:18) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。大変大変お久しぶりです。それなのに、更新と同時にコメントありがとうございます。赤ちゃんのときは、僕がいなくてもそのために泣くということは無かったのですが、現在はお父さんがいないことで不安がります。うれしくもありますが、後ろ髪惹かれる思いと言うのでしょうか、僕は出張は苦手なタイプです。
by akagidesigns (2009-07-27 10:23) 

京子

おお~~更新してる!!!!!
~(=^‥^A アセアセ・・・
お久しぶりですね
毎日覗いてた甲斐がありました^^

今度は いつの更新でしょうか?
楽しみです

by 京子 (2009-07-27 10:28) 

akagidesigns

>京子さん。いや、お久しぶりです。まあ、こんなふうに完全に忘れた頃の更新をするブログ、というのも、あってもいいかな、と。これからもよろしくお願いします。
by akagidesigns (2009-07-27 11:06) 

doudesyo

今晩は。
明日から私も出張です。ふふふ。
さて、久しぶりの更新、安心しましたよ。先週は土日月と休みではなく、朝から晩まで働いておりました。考えてみると、2週間以上連続休みが全くなかったのです。これって、危険ですよね。ああ、明日からまたブログ更新が・・・。
by doudesyo (2009-07-27 23:12) 

akagidesigns

>doudesyoさん。返信が遅れました。私も近畿地方にいるのですが、もしかしてdoudesyoさんもですか?まあ、なにごともぼちぼち行きたいものですね。??
by akagidesigns (2009-07-29 22:36) 

pistachio-s

ずいぶんご無沙汰していました。
ご出張ですか。この時期は。。。
うちは出張でも寂しがりません^^;
わたしの方が寂しいようです・・・
by pistachio-s (2009-08-01 23:25) 

ゆみとかほのパパ

お久しぶりです。akagidesignsさんとおそらく同業者の私(勤務県はちがいますが)も近々泊りがけの出張で、後ろ髪引かれる思いがあったところでこれを拝見して「シンクロニシティ」という言葉を思い出しました。(仕事柄、この時期だからよくあることなのかもしれませんが。)私は横浜に生徒引率で出張です。これまで涼しかったので、南のほうへ行くのは辛そうで心配です。akagidesignさんも暑いですか?

by ゆみとかほのパパ (2009-08-03 12:47) 

akagidesigns

>pistachio-sさん。本当にこんな忘れた頃のお返事ですみません。寂しがらない子どもとはすごいですね。こちらは気が向いたときには更新しようとはまだ思っているのですが、もう2、3ヶ月も更新していません。本当にすみません。ぺこり。
by akagidesigns (2009-10-20 22:19) 

akagidesigns

>ゆみとかほのパパさん。本当にこんな忘れた頃のお返事ですみません。「シンクロニシティ」とまで言って頂いたのに、恐縮です。おまけに「暑いですか?」との問いに返事が10月…。謝罪の言葉もありません。同業者であれば、「ああ、こういうだらしない奴、いるよなあ」とあきれて許してください。す、すみません。ぺこり。
by akagidesigns (2009-10-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅の意味日曜の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。