SSブログ

ぜんそくの翌日のマラソン大会 [ブログ描き下ろし]

またひと月近くもブログをさぼってしまった。
これが喫茶店だったら、お客がつく訳も無い。

さて、前日、ぜんそくの発作で、「明日走れない!」と悔しがっていた長女。
翌日、おとーさんが職場から帰ってくると…。

20081119.jpg
棄権か!?と思われていた所へ結果は無事完走。
うれしそうだったし、オトーサンもうれしかった。

20081119p.jpg


114位。いつも応援ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
早速コメントです。
うちの息子も23位でしたよ。ふふふ、いっしょですね。
by doudesyo (2008-11-20 06:30) 

pistachio-s

1ヶ月以上経ってからのコメント。すみません^^;
仕事に復帰したところです^^
子どもががんばったって、親としてはもうすんごく嬉しいもの
ですよね!!
自分ががんばったよりも…。

by pistachio-s (2008-12-23 00:01) 

akagidesigns

>doudesyoさん。なんと年を越してからのコメントで本当に失礼しております。すみません。こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。平にお願い申し上げます。
by akagidesigns (2009-01-03 23:23) 

akagidesigns

>pistachio-sさん。なんと年を越してからの返信。本当に失礼申し上げます。/職場復帰されたのですね!これからが子育て本番という時期ですね。がむばって乗り切ってください。/こんな私ですが、これからも、もしよろしければ、よろしくお願い申し上げます。
by akagidesigns (2009-01-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。