SSブログ

GWスペシャルシリーズ2 プール編 [ブログ描き下ろし]

20080505.jpg

20080505p.jpg
オトーサンの古着を作業着に。


63位。応援ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

doudesyo

最近トップで書き込みさせていただいております。自粛しないと・・・。^^;
どこに行ってきたのでしょうか。スパリゾート?それとも近くの温泉プール?まっ、どこでも一緒に遊べればいいですよね。私も家族で片道四時間ほどかけて仙台に行ってきました。福島市がめちゃくちゃ混んでいましたよ。高速は使わなかったです。(笑)

by doudesyo (2008-05-06 07:16) 

pistachio-s

ソネットの不具合以降、NEWがちゃんとあがってこないようです。
久々に楽しく拝見しました!
やっぱり父は威張るべきです!最近のお父さんは優しいですもんね。
わたしも、休みなのにこどもを急かしてしまいます^^;
by pistachio-s (2008-05-07 10:42) 

akagidesigns

>doudesyoさん。はいヘルシーランドです。(笑) 混んでいたのは仙台ではなくて福島だったのですか?不思議ですね。トップの書き込みはどうぞ遠慮なさらず。
by akagidesigns (2008-05-08 01:25) 

akagidesigns

>pistachio-sさん。僕も更新をさぼっていたので、不具合が会ったことも知りませんでした。たまにぴしっとしてみようかと思うのですが、できないのは時代のせいではなく私の根のせいでしょう(笑)。休みなのに子どもをせかしてしまうところが一緒と言われてうれしいです。もっとのんびり出来るだろうと思いながら、難しいですよねえ…。
by akagidesigns (2008-05-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWスペシャルシリーズ12008.04.21掲載分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。