SSブログ

国際紛争も同じぐらいのレベルなのかも。 [ブログ描き下ろし]


おかあさんと子どもたちが焼いたバターロール。


40位。応援ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

★らいたぁ★

ちゃんと「いーよー」って言う方まで5回なのが
面白いですね~。

パン、美味しそうですね。
バレンタインの日記もそうでしたけど、手作り多いんですね~。
by ★らいたぁ★ (2008-02-17 12:51) 

やっぴい

パン美味しそう!
ごめんね、いいよ、の会話、面白いですね。
by やっぴい (2008-02-17 22:32) 

monkichi

私は3姉妹なんですが、子供の頃こんなこと言った記憶ありますよ~。子供たちとパンを焼くなんてステキなお母さんですね。いつも市販のパンばかりなので焼きたてパンを娘に食べさせてあげたいです。
by monkichi (2008-02-17 22:46) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。そう言われれば、多い方ですかね?手作りしたものは全部ブログに載せてるという言い方もできるかも。ああ、なんだかおなかがすいてきた(笑)。
by akagidesigns (2008-02-18 23:51) 

akagidesigns

>やっぴいさん。お久しぶりです?会話を聞きながら、即座に「これはネタにしよう」と考えていたお父さんも、困ったものです。またよろしく願いします。
by akagidesigns (2008-02-18 23:52) 

akagidesigns

>monkichiさん。コメントありがとうございます。こういう会話って、兄弟姉妹の間では、どこでもよくあることなのかもしれないですね。実は我が家は最近、知人からパン焼き機を譲り受けまして、ちょっとした手作りパンブームです。最初はどうかなと思っていたのですが、おすすめです、パン焼き機。
by akagidesigns (2008-02-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。