SSブログ

床に散らばったのも入っているけど気にしないでね。 [ブログ描き下ろし]


まあ、そうは叫んでもバレンタインがどんな日なのかはわかっていないとは思うのですが。


描く絵までもがなんとなく「怪談レストラン」風。


41位。応援ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

KANADE

それがいつから異性にあげるようになるかと思うとドキ×2しますねー。
あ、ちなみにあたしは小3くらいからでした(義理で幼なじみに)
男の子だと気にならないんだろうなぁ(^A^;)
by KANADE (2008-02-14 01:18) 

★らいたぁ★

チョコって配っちゃ駄目な学校もありますよね。
旦那は昨日「駄目」って言われる前に持ってきた生徒がいたらしく
もらって帰ってきました(笑)
今日はあたしも頑張って作る予定です。
でもチョコって勢いですもんね。
合間を見ながら・・・じゃ出来ないですよね・・・。
by ★らいたぁ★ (2008-02-14 08:49) 

akemi

娘は6歳になりましたが
一番好きな男の子は「お父さんと○○君」と言って
保育園の帰りに届けにお家まで行くとはりきってます・笑
初めて異性に渡すんですよ・・・考えたら。
しかも今日はお父さんの誕生日だし^^;・・・忙しい娘です。
上の絵、ナイスです。娘も喜びそうです・・・
by akemi (2008-02-14 09:59) 

akagidesigns

>KANADEさん。僕はもうドキドキしない歳になった訳ですが、娘がドキドキするようになるというのは、複雑なものですね。
by akagidesigns (2008-02-14 23:57) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。我が家のバレンタイン当日はネタにしなかったのですが、学校や保育所から帰ってきて、その後に直接お友達の家にお母さんと一緒に届けに行ったようです。/さすが○○○先生!おおモテですね!
by akagidesigns (2008-02-15 00:02) 

akagidesigns

>akemiさん。え!Youちゃんもう6歳ですか!早いですねえ。チョコはうまく渡せたでしょうか?ショシュールも応援しています!
by akagidesigns (2008-02-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。