SSブログ

過去であるということに違いは無いのですが。 [ブログ描き下ろし]


おとーさんには、昨日と25年前の違いの区別が難しい。
共通点は「過去」だ、ということぐらいなのだが。
いつもながらベタな内容で失礼しました。


3:2は僕には少し細長すぎる。50mm。


35位。応援ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

★らいたぁ★

あたしは・・・今のままの子供でした。
すぐ疲れる。
正直に「動悸息切れがする」の項目にチェックしたら
心電図検査にひっかかった、という思い出があります。
変な器具を付けられて生活させられました。
それはもう大事です。
限界値が低いんでしょうね、あたしって。

昨日と25年前の違いの区別が難しい

なるほど~。
そのコメントいいですね~。
by ★らいたぁ★ (2008-02-04 08:11) 

sea

seaもこの前、久々に「ゴム跳び」なんぞを子供としたら・・・
まぁ、飛べない飛べないっ!!(笑)
前は軽々と飛んでたハズなのにっっ・・・!!と思ってもすでに20年以上も
前のハナシww そのまま無茶して当時のようにと頑張って跳び続け
体力の限界をしりました(笑)
変なところで子供(中学生)と張り合うのも無謀なお年頃になってるって
ワケでシタ★σ(^◇^;)
by sea (2008-02-04 09:07) 

doudesyo

こんばんは。またまた書かないぞと思っていたら、禁断症状がでてきたので、書き込みます。
ついにおやじ日記になりましたね。うれしいです。やっぱり、育児アンドおやじがいいです。(私だけだと思うけど)このギャップとむなしさを是非とも広めてください。
by doudesyo (2008-02-04 20:36) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。変な器具をつけて生活に、今頃ですがお見舞い申し上げます。/「あれっ?ここにセブンイレブンあったのに!?」と思ったけど、考えてみれば自分が高校のとき、とかよくあります。お恥ずかしい。
by akagidesigns (2008-02-04 22:56) 

akagidesigns

>seaさん。僕なんか7歳児と張り合えないんだから、中学生なんかとても無理ですね。運動しなきゃと思い続けて何年も経っています。トホホ。
by akagidesigns (2008-02-04 22:57) 

akagidesigns

>doudesyoさん。子どもも大きくなってきて、ネタも少なくなってきて、ああ、そのうち本当に「トホホオヤジ日記」になったらどうしよう…。恐ろしいアドバイスをいただいてしまいました。トホホ。
by akagidesigns (2008-02-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。