SSブログ

本当のことを言われると怒るのは器の小さな証拠なのである。 [ブログ描き下ろし]


34位。応援ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

★らいたぁ★

あたし・・・
本当の事を言われるとキレます(笑)
冗談言われても気分が悪いとキレます(笑)
扱いにくい女みたいです。
自分でも分かっています。
器が小さいこと。
でもまたその原点を非難されるとキレます(笑)

料理係って
最初に言ってもらえるんですから子供にはそう映ってるんですね。
あぁ是非我が家にも・・・!!!!
by ★らいたぁ★ (2008-01-30 08:17) 

doudesyo

書き込みしないようにしようと、誓ってからまだひと月もたっていないのに、またまた、書き込んじゃいました。(笑)
しかし、見事な仕事分担です。私のところでは真似できません。
書込みしたのは、最近自虐ギャグが多くなりつつあると、注意をするためです。なぜ注意をするかというと、個人的にほぼ同じようなネタで攻められるので、見ていて人ごとではないので、情けなくなるからです。とはいえ、私のことなんて気にせず、がんがん描きまくってくださいね。そのかわり、読者が一人減るけど。(冗談ですよ、冗談)
by doudesyo (2008-01-30 21:08) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。器の小さなもの同士?これからもよろしくお願いいたします(笑)。「その原点を非難されるとキレます」に笑ってしまいました。失礼。/料理については、次のネタにさせていただきました。ネタのヒントありがとうございました。んじゃあ、こんど、お邪魔して握りますか!←調子に乗り過ぎ。
by akagidesigns (2008-01-30 23:11) 

akagidesigns

>doudesyoさん。他人事ではない、なんて言ってもらえるなんて、マンガ日記ブログ冥利に尽きるというものです。自虐ネタからは離れられそうにありません。トホホ。
by akagidesigns (2008-01-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。