SSブログ

おとーさんが無理して頑張っていたわけ [ブログ描き下ろし]

自分でも自覚していないような事を
子どもにズバリ指摘されるのはかなりバツがわるい。

6才ってこんなに大人だったか!?


午前の光。

↓35位。いつも応援ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まゆぽん

子供って 時々「ギクッ」「ドキッ」「グサッ」となる言葉を言いますよね。
その時は「あんまり下手なこと言えないなぁ」と冷や汗をかきますが、
また同じ過ちをするんですよねぇ。。。(親が)

仕事に支障のないように頑張って?ください。(^^)
by まゆぽん (2007-03-28 14:34) 

akagidesigns

>まゆぽんさん。返事が遅れてすみません。また、貴重なご意見ありがとうございます。ほんとうに油断していると子どもって鋭いことを言いますよねえ。いつまでも子どものつもりでいるのは親だけなのでしょうね。/年度末で忙しいのもあるのですが、仕事や家事も考えて、ペースダウンして続ける事にしました。毎日ではなくなるかもしれませんが、時々覗きに来てもらえると嬉しいです。
by akagidesigns (2007-03-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。