SSブログ

もう、「わがまが」なんだからあ! [ネタ帳そのまま]

飲み会帰りで、帰って来たら子どもは寝ていた。
仕方なく数日前のネタ帳をそのまま載せることにする。
さすがに手抜きな気がして着彩したが、
いつもとさしてかわりなかったりする。
そういうものである。

申し訳ないのでおまけ写真。

真新しい学習机にて。


たまごっちカップをするために開店と同時にサティに入った姉妹。

↓29位。いつも応援ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

なほ

タイトルにまでかぶさったオバケ(魂?)に
かなりウケてしまいました。

akagidesignsさんはラフ画でもこのレベルですか?
すごい。
私はフキダシだけだったり、マッチ棒みたいな
人間だったりですよ。

「わがまが」・・・今度使ってみよう(笑)
by なほ (2007-03-08 04:51) 

まゆぽん

こっちの冗談を本気で怒るから、時々困ることがありますねぇ、答えに。

毎日ブログ更新されてるみたいですが、仕事で大変だったらまた
お休みされてくださいね。 
「楽しみにしてます」 と書く私にも責任あると思ってますが。
by まゆぽん (2007-03-08 08:12) 

とど

おとうさんが「わがままですかあ。」こりゃ、一本取られましたな。
新品の学習机、いいですねえ。これから、落書きやら傷やらが
増えていくんですよねえ。私の場合、物置と化してましたけど・・・。
by とど (2007-03-08 10:46) 

akagidesigns

>なほさん。毎日コメントありがとうございます。朝の楽しみになっていますが、ご無理をなされずに(笑)。/下書きも清書もほとんど変わりありません。ラフ画がこのレベルというよりも、丁寧な仕事ができないのですね。描き込んでみたマンガ、というのにも挑戦してみたいと思いますが、いつになる事やら。何しろ私自身が「わがまが」なので…。
by akagidesigns (2007-03-08 23:43) 

akagidesigns

>まゆぽんさん。子どもも突然本気で怒ったりしますが、おとーさんも機嫌次第で突然怒ったりするので、どっちもどっちかなと思っております。/ご心配をおかけして恐縮です。先の2月末の休暇?を取ってみて思ったのですが、確かに休めば楽だが、結局同じぐらいの時間他のブログ巡りをしていたりします。ランキングが確実に落ちる事もわかりましたが、始めればまた上がる事もわかりました。いつでも休みたい時は休む事にしたいと思います。モットーは細く長く。
ご心配、多謝!
by akagidesigns (2007-03-08 23:46) 

akagidesigns

>とどさん。子どもに叱られる毎日の私です(笑)。学習机の写真は設置してすぐの写真で、数週間経った今では、既に物置です。どうなっちゃうんだろうという感じです。
by akagidesigns (2007-03-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。