SSブログ

新しい技 その2 [ネタ帳そのまま]

20100314.jpg
きょうはどうにも描けなかったので
過去のネタ帳のなかから、ボツになったものを掲載。

20100314p.jpg

光のきれいな一日だった。


44位。いつも応援ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

りり

赤城先生初めまして。
ひっそり、ファンです。
先日、息子が卒業しました。
先生に「読んでます。ファンです。」といえなかったの
が心残りです。
息子には「絶対、やめてよね」と言われてましたので。
先生にご指導頂いた4コマまんがを読んで息子には
センスがあるかもと思った親ばかです。

そして、今日、4月から娘がお世話になることが決ま
りました★

by りり (2010-03-15 21:42) 

akagidesigns

>りりさん。は、はじめまして(汗)。まずは息子さんご卒業と娘さん合格おめでとうございます。そしてひっそりファンありがとうございます。ぜひ「ファンです」といわれてみたかった(笑)。「本当に授業でマンガなんか描かせていいのか…」という自問自答の授業でしたが、少し救われた気がします。これからもよろしくお願いいたします。
by akagidesigns (2010-03-15 23:37) 

ちよまる

パパは大変ですがこれまた楽しそうな遊びですね^^

↑授業で漫画を描いてるんですか~!
私が学生だったら意欲的に参加したくなっちゃいます!
by ちよまる (2010-03-17 00:50) 

akagidesigns

>ちよまるさん。延々とトランプに付き合わされるより楽かもしれません。わりとお父さんも楽しんでいます。/あ、ば、ばれちゃった…。いや、「描け」って言っただけです…。そんなんで、す、すみません…。
by akagidesigns (2010-03-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。