SSブログ

僕は明日を楽しみにしているだろうか? [ブログ描き下ろし]

20100308.jpg

いつもより、1時間か1時間半ぐらい早く布団に入っていた。
しかも自分から。
いちご狩りをそんなに楽しみにできるとは羨ましい。
それほど明日を楽しみにすることは
中年となっては難しい。

20100308p.jpg

リボン型のパスタにチョコを絡めていた。
楽しそうだったが、今ひとつな見栄えなのはなぜだろう。


50位。いつも応援ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ちよまる

何歳からが中年なんでしょうかねぇ…。
私はママ友との買い物ランチが楽しみで興奮してなかなか寝れなかったことがありました^^ 買い物と言っても車で20分のサティだし、お昼ご飯はフードコートのうどんでしたが、久しぶりの外食だししっかりメイクだしワンピを着て楽しかったです♪ 赤ちゃんと一日中いっしょの新米ママにはこのくらいのお出かけでもワクワクでした^^
by ちよまる (2010-03-09 12:01) 

akagidesigns

>ちよまるさん。僕はもう自他共に認める中年であると自信があります。僕の感想では、ゆっくりなるものではなくて、ある時気がついたらピョン、と一線を超えて中年になっていたような気がします。ちよまるさんはサティでときめくようでは、まだまだ中年にはほど遠いですね。そう、乳児育児中の自由時間は楽しい。わかります。
by akagidesigns (2010-03-10 00:03) 

★らいたぁ★

そうですね。
次の日を楽しみにするなんて・・・でも旦那が休める前日は
少しウキウキしますね。

チョコ、楽しそうに作ってたんですね。
そうゆうちょっとの準備でも
あたしは凄く億劫に感じてしまうけど・・・。
by ★らいたぁ★ (2010-03-11 13:30) 

akagidesigns

> ★らいたぁ★ さん。 配偶者の方はすこし時間手に余裕ができるようになったのでしょうか…。遠くで少しですが心配しています。よろしくお伝えください。チョコはどうして突然作り出したのかよくわかりませんでした。
by akagidesigns (2010-03-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。