SSブログ

自分を知ることは難しい? [ブログ描き下ろし]

20100304s.jpg
いまだにテーブルに慣れなくて、
あぐらで猫背でご飯が食べたい私は行儀の悪い日本人の典型です?

20100304p.jpg
昨日のピントが合ったバージョン。やっぱりこっちか?


54位。あれれ…?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

京子

あははは・・・・・
お行儀悪い~(=^‥^A アセアセ・・・

大人って勝手だよね。
自分が出来ていないくせに 偉そうに子供に注意するんだもんね^^
でも 出来てないからこそ 子供には望むんだよね。
頑張れ!!おとうさん!!
by 京子 (2010-03-05 09:45) 

ちよまる

私もやってから「今お箸でニンジンさしちゃったな~」とか思います^^;



このアングルはこむこむからの写真ですか?^^
by ちよまる (2010-03-05 17:38) 

akagidesigns

>京子さん。僕はこの歳まで「寄せ箸」に全く無自覚でした。と言うことはしていたのだろうなと思うと青くなります。エチケットのサイトでは、橋を使ったマナー違反で一番良くないものとされていました。トホホ。
by akagidesigns (2010-03-07 00:36) 

akagidesigns

>ちよまるさん。さすのも良くないんですよね?僕、今まできっとひどかったんだろうな…。と落ち込んでいるところです。/写真はセキュリテイ上あまりあげるなと言う声もあるのですが、こむこむのような公共の場所からの写真なら問題ないかと…。時々出没してます。
by akagidesigns (2010-03-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。