SSブログ

技の開拓に余念がありません その1 [ブログ描き下ろし]

20100228s.jpg

今日は何を描こうかなと、夕食の頃思う。
「楽しいところじゃ、見栄張ってるみたいかな。
やっぱりプリプリ怒っているところかな。
自分が家事をしているところばかり描くのはずるいかな。
それでも今日もネタないな…。」

洗い物を終えて夜10時頃無理やり一つマンガを描いてみてこう思う。
20100228add.jpg
もっと他にやることあるんじゃないのか?と。

20100228p.jpg
先日は、ピンぼけ写真もいいかなとつぶやいてみたけれど、
ハイキーな写真もいいかなと思ってみたりする。
ようするに何でもいいのだな。


50位。ようやく1ページ目に入りました。はあはあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちよまる

書き下ろしでカラーだとなんだか得した気分になります^^v

その遊びパパは大変そうですが楽しそうですね~♪
うちのベビちゃんも大きくなったらパパと豪快に遊ぶようになるのかな^^

写真はピンボケも逆光も今回のような王道な写真も私は好きです。
なにげにラストの写真毎回楽しみにしています。
個人的には風景の写真がけっこう好みです。
地元のAXCや交差点の写真を「あ~知ってる~」と思って楽しんでいました。今度市役所の近くを通るときがあればぜひ撮ってください!
今の時期限定の工事現場&大きなクレーン車がありますよ^^
by ちよまる (2010-02-28 22:43) 

akagidesigns

>ちよまるさん。いつもコメントありがとうございます。いつもきちんとカラーでかければいいのですがねえ。こつこつ続けることが苦手の私です。/きっと豪快に遊びたがると思いますよ。問題は親の体力です(笑)。/なにげに最後の写真毎回悩んでます。マンガより悩んでいたりして。市役所近くですか…、意外と通らないかもしれませんね。今度機会があったら撮ってみます。ありがとうございました!。/今日はちよまるさんのコメントで調子に乗って二日連続カラーです!
by akagidesigns (2010-03-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。