SSブログ

信夫三山暁参り [ブログ描き下ろし]

地元のお祭り、信夫三山暁参り
夜、家族で登ってきました。
これがなかなか運動量としても調度良い。
夜の山に登るというのは非日常的な感じがします。
20100210s.jpg
ありがちな親の感想ですが、
手をつないで登るのはあと何年かな、などと思いながら。

20100210p.jpg


67位。あらら、落ちちゃった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちよまる

信夫三山暁参りは妊婦の頃にいきました。寒いし足場は悪いし雪がチラチラしていましたが、子供が生まれたらしばらく行けないだろうな~と思い母一緒にのぼりました。あと何年かしたら母と私と娘とまた山道を歩きたいです。


…あ、旦那はきっと仕事だと思うので女3人でいってきますね^^
by ちよまる (2010-02-11 11:14) 

akagidesigns

>ちよまるさん。妊婦であの足場は心配かも。最後の階段とか滑りますよね。でも、母子三代で登ったらいいでしょうね。羨ましいです。母と娘。
一緒にデパートで買物している母と娘とかも羨ましい。おとーさんはなんとなく離れているんですよねえ…。
by akagidesigns (2010-02-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。