SSブログ

滋賀での一日 [ブログ描き下ろし]

akagi.jpg

毎年遊びに来ていた滋賀の同級生の
家にどうしても遊びに行きたいという長女。
友達の家に遊びに行きたいという
小学生の希望はごく普通であろう。
しかし飛び抜けてコストの高い
友人宅訪問となった。

旅先からのアップ。

akagi photo.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

★らいたぁ★

え~!!!!
え~え~え~!!!!
公園で終わりですか~?!
何よりも友達と会うことが目的なんでしょうけど・・・でもうちなら
そのために5万3000円かけては
絶対行きませんね。
でも楽しそうで良かったですね(笑)
by ★らいたぁ★ (2009-03-29 23:34) 

ゆーぱぱ

それでも「自転車よりは安いでしょ」って配偶者は言うんだよなぁ~~(苦笑)
by ゆーぱぱ (2009-03-30 21:49) 

akagidesigns

>★らいたぁ★さん。そうなんです。僕だって、絶対割りにあわない旅行だと思うんです。特に、東京と京都を通過するときがつらかったです。
子どもは楽しそうでしたが…。子どもってほんと近所の公園でいいんですよね。
by akagidesigns (2009-04-03 00:34) 

akagidesigns

>ゆーぱぱさん。確かに。自転車より安いです。でも、旅行代金ぐらいの自転車のパーツが欲しかったりして…。どーしようもないおとーさんですみません。
by akagidesigns (2009-04-03 00:35) 

doudesyo

親の意見と子供の意見は違う価値観なんでしょうね。
by doudesyo (2009-04-03 06:50) 

akagidesigns

>doudesyoさん。明らかに違いますね。ちょっと歯つきあってあげてもいいかとは思うのですが、今回は全面的につきあって、全面的に疲れました。トホホ。
by akagidesigns (2009-04-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞掲載最終回トホホトイレ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。