SSブログ

まだまだワシの手のひらのうちじゃ。 [そのまんま保育所連絡帳]

…後一年?いつまで使えるかな、この技。

32位。いつも応援ありがとうございます。

↑クリックでランクアップ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

なほ

あはははは!
よっしーそのものです、これじゃ(笑)
のいちゃん他人に思えない・・・
by なほ (2007-02-09 12:14) 

とど

たんじゅんで可愛いですねえ。これが使えるのは
あと数ヶ月・・・だったりして。(笑)
by とど (2007-02-09 13:17) 

はっちゃん。

あはは!可愛いですね♪読みながら、うちの子に【この技】使ってみよう!と思いました!(中1と小4!のってくれるかな?)
by はっちゃん。 (2007-02-09 18:12) 

sea

ウチではまだ使えてますw
小学生チームはほぼ確実で中学生は微妙~かな(^_^;)
「かーさんが怒る5秒前、4、3、2・・・」 
そのカウントを言い出すとスピードアップ!!!w
言い出したら出来るんだし、さっさとやれよっ(`へ´)って
カンジですけどね。
by sea (2007-02-09 21:49) 

doudesyo

akagidesignsさん、私もついにso-netに進出してきました。
ikagadesyoのブログは、無視してください。doudesyoのブログとなります。
しかし、のいちゃんのよ〜い、どん、はうまいなあ。
by doudesyo (2007-02-09 22:33) 

akagidesigns

>なほさん。よっしーとのいはどこかで縁があったのかもしれません。ブログが無ければ知り合えなかった縁ですね。これからもよろしくお願いします。ちっとも「山田さんち」にコメントしなくて済みません。最近ちょっとへたり気味のakagidesignsでした。
by akagidesigns (2007-02-10 00:37) 

akagidesigns

>とどさん。来週にも通じなくなりそうな気もするし、ずっとこのままなような気もします。子どもの成長を見ていると、自分が今まで過ごして来た時間とは、何か時間の軸が狂ってしまうような不思議な感覚になります。自分はゆっくり老いて行くのに、子どもは一気に成長して行きます。ああ、何か今日は雨の夜でおセンチかも(笑)。
by akagidesigns (2007-02-10 00:39) 

akagidesigns

>はっちゃんさん。6才と3才の我が家から見ると、中一と小4はとても大きく感じます。全く通用しないような気もするのですが、結構通じちゃったりするもんですかね?もっとも、僕らの仕事だって、似たようなもので、号令されると反射的にやってたりするかも…。
by akagidesigns (2007-02-10 00:42) 

akagidesigns

>seaさん。小学生は通じますか!カウントしてあげるだけ親切かも。ウチではこらえていたものが突然吹き出すように怒ってしまうakagidesignsでした。
by akagidesigns (2007-02-10 00:43) 

akagidesigns

>doudesyoさん。はじめまして?So-netへようこそいらっしゃいませ。あれ?So-netっていくつもブログ作れるんでしたっけ?そもそもSo-netのアカウント持っていたのですか?よくわかりませんが、なんか、野鳥写真のブログじゃなくてマンガブログになっているような…。あ、最初からマンガブログなのかな?
by akagidesigns (2007-02-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。