SSブログ

毎日つつかれてます。 [そのまんま保育所連絡帳]

どこで覚えたか、お風呂に入ると毎回おっぱいをつつくのである。
反応が面白いらしい。
かーたん、抱っこも描いていたが
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/blog-entry-87.html
みんなけっこうそうなのだろうか?

追伸
本日の福島民友新聞「我が家のアイドル」欄は
写真不足のためお休みだそうです。
当然私の「トホホ育児日記」もお休みです。
あしからずお知らせまで。

↓32位。目指せ保育士ママ?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

なほ

一緒に入ってるのは
妹ののいちゃんですか?
うちも下の子は似たようなノリです。
長男は小さい頃から
そういうキャラじゃなかったんですが・・・

ところで、ポン子さんも漫画お上手ですね。
今まで知りませんでした。
つくづく、ランキングの順位って
必ずしも内容のレベルと比例してないなと痛感。
自分ももっと精進せんといけんです・・・
by なほ (2007-01-15 09:55) 

とど

『お母さんと違う!』とか思って
不思議に感じるんでしょうかね?
子どもの行動って、難しいです・・・。
by とど (2007-01-15 10:26) 

akagidesigns

なほさん。髪の毛がぬれているように描こうと思ったので
いつもの髪型でなくしてありました。
わかりにくかったかもしれませんが、下の子のいです。
皆さん話を聞くと、上の子の方が繊細だったりするみたいですね。

ポン子さんは45位ぐらいにいた時、ずっとデッドヒートを続けていました。
絵がきれいでかわいいし、広く受け入れられると思います。
もう少ししたら、内容に比例してもっと上に行くと思いますよ。
プクリンさんとかシロクマさん系ですかね(^ ^)。
最近僕は順位ではちょっと離されてしまいました(笑)。

ところで「いけんです」いいですね。お国言葉。
「俺ももうちょっと方言で描いでみっぺ」
むむむ、東北弁はどうもサマにならないなあ。
by akagidesigns (2007-01-15 21:51) 

akagidesigns

とどさん。どうやら、形というよりは、
その部分を触った時の大人のいつもと違う反応が面白いのではないかと読んでいます。つまり問題は大人の側にあるのではないかとにらんでいるのですが、どうでしょうかねえ?
by akagidesigns (2007-01-15 21:54) 

ポン子

こちらの記事へのトラックバックありがとございました。
お父さんもつつかれてたんですね(^^)
スイッチみたいで面白いですもんね。
でも、手加減はして欲しい…。

↑話題にして頂いてありがとうございます(*^_^*)
照れマス。
期待はずれと思われないように精進いたします。
実は、小学生以来なので…マンガ描くの(^_^;)
(絵は仕事で描いてましたが…)
by ポン子 (2007-01-16 00:13) 

akagidesigns

ポン子さん。トラックバックなるものをはじめてやってみました。
もっと有効に使う方法があるのでしょうけれど。
ウチのは本当に軽くつつくだけ。
手加減なしは恐ろしいですね。

僕も漫画は2年程前に保育所の連絡帳に描いた
一こま挿絵からです。
いや、こんなにはまるとは思いませんでした。
by akagidesigns (2007-01-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。