SSブログ

父親に似てイジケやすい。 [ネタ帳そのまま]

20100310s.jpg

このスネやすさは父親に似たに違いない。
心あたりがある。

20100310p.jpg


47位。いいんです。順位なんか。そんなもの気にしません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

なほ

え?これってよっしーの事を
描いたんじゃないですよね!?(笑)
あまりに似ていてビックリ!
by なほ (2010-03-11 09:16) 

京子

↑なおさん??
もしかして・・・・やまださんちのなおさん??
ええ~~~??!
~(=^‥^A アセアセ・・・
よくブログ見させてもらっています。
読み逃げです・・・すみません。

やっぱ このブログ 侮れません・・・・
by 京子 (2010-03-11 22:16) 

わたし

↑はは、なほさん、よっしー君
こうゆうことするの?

ちなみにカレーは手で食べているのでしょうか?
by わたし (2010-03-12 14:42) 

akagidesigns

>なほさん。ぼくもヨッシーの記事を読んでいて、うちの次女とそっくり!と思ったことが一度や二度ではありません。是非オフ会で会わせてみたい!オフ会羨ましいなあ…。
by akagidesigns (2010-03-12 22:50) 

akagidesigns

>京子さん。ええ、あの「山田さんち」のなほさんですよ。(俺が威張ってどうするんだろう…。)ぜひ、これからも、侮らずによろしくお願いいたします。(笑)
by akagidesigns (2010-03-12 22:54) 

akagidesigns

>わたしさん。そうなんですよ。保育所ではしっかりやっているらしいのですが、自宅ではやたら手で食べたり、甘えん坊になるようです。よっしーくんは、手で食べるところじゃなくて、スネルところが似ているのかなあ…。
by akagidesigns (2010-03-12 22:58) 

なほ

京子さん、読んで下さってありがとうございます♪

akagiさん、私もぜひいつか
子どもも連れてお会いしてみたいものですが、
お互いの第2子に何かのスイッチが入ったら
無事にオフ会できないかもしれませんね…(涙)
あ、ついでにトモも変なスイッチがありますしね…
by なほ (2010-03-13 04:52) 

akagidesigns

>なほさん。さらに返信ありがとうございます。京子さんも喜ばれると思います。オフ会、やっぱりこれは意を決して山口に行くしかない!?
by akagidesigns (2010-03-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。