SSブログ

小学2年生の心配 [ネタ帳そのまま]

20111005s.jpg

確かに福島市の家では回していなかった。
でも、会津でも同じ事を心配し続ける
小学2年生。
深刻なのかゆるいのか、自分の漫画がよく分からない。


133位。いつも応援ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

komosumo

福島市にて、もう換気扇などガンガン回してます!(線量は変わらず) しかし、七ヶ月間というものベランダに面した南向きの掃き出し窓は開けたことがないです・・・。どうしよう。3月11日のままのベランダよ。サンダルと洗濯物用ハンガーと不燃ゴミが散乱しているベランダよ。(なんだか詩のようだ) 
by komosumo (2011-10-11 22:54) 

akagidesigns

>komosumoさん。そうですか、換気扇は回せるが、ベランダ掃き出し窓は開けれないと。いろんなことが詩にできそうですね。是非書いてみてください。原発事故被災の詩。あれ?時にするとすごく重そう?
by akagidesigns (2011-10-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。